2016年嶮山ひまわり、今年度の活動も無事終えました。
今年も大きな怪我やトラブルもなく、ここまでこれましたのも一重に、依光監督・コーチ・OB・ご父兄の皆様、自治会の皆様、青葉台・中里・山内地区チームの皆様のお陰です。
誠に有難うございました。
来年も変わらず、嶮山ひまわりを何卒よろしくお願い申し上げます。
2016年 冬の納会

去る12月23日に今年最後のイベントである納会を開催をしました!

 

嶮山ひまわりの納会は他の球団にはないクリスマスと合わせたイベントになります。
今年は団員、父兄合わせて100人以上の参加の納会イベントとなりました!!

※ご父兄の方の多数の参加及びご協力ありがとうございましたm(__)m

 

子供たちには4チームに分かれてゲームをして、最後は恒例のリレー対決で締めます。
結構、子供たちもチーム戦になりますので目の色を変えた戦いになるので、観ている方も本当に面白い!!

 

そして、
お昼ご飯も父兄の皆さまのご協力のより、餅・焼き鳥・焼きそば・ウィンナーなど作り子供たちと一緒に食べます!!

普段は豚汁もあるのですが、今年は毎年合宿でお世話になっている日之出屋旅館(道志村)のご協力により鹿汁の準備をして頂きました。(ありがとうございました!)

 

お餅も本格的な餅つきになりまして、子供たちに普段では味わえない杵で臼にお餅を作る体験をしました!!

 

嶮山ひまわりは、野球だけでなく色々な経験を野球を通して学ぶことを大事にしております。

今後も、この歴史を大事に守り続けていきながら、新しい子供たちを迎える事が出来ればと思っております!!

(来年度の体験会や入団も随時募集中でございます!)

 

今年も嶮山ひまわりは無事に1年を終了する事が出来ました!!

 

改めて、関係各所及びご父兄の皆さまに御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

 

来年も、更に飛躍出来るように嶮山ひまわり一丸となって運営をしていきたいと思っております。

 

引き続き、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

最後に納会の写真を少ない(?)ですがアップします!

 

朝、サンタさんがやってきたー笑

 

ラジオ体操のお兄さんがヤンキー(?)・・・!?

みんなでラジオ体操!

 

監督の始球式

 

ゲームスタート!!

2016年各チームのコーチや審判の方の写真です!(バトミントンの羽入れです!)

 

お昼ご飯!!

 

お昼のウチに恒例の餅つき経験!!(普段はあまり経験が出来ない事が出来て良かったね!)

 

午後の目玉!!親子リレー!!

監督も出場!!

 

最後は団員だけのガチンコリレー!!

 

閉会式(監督からメダルの授与です)

各チームのキャプテンよりご父兄の皆さまに挨拶!

 

最後は鹿沼父母会長より父兄に挨拶です。お疲れ様でした~(^^♪